今夜の晩酌 豚串で一杯

今年も残すところ三日となりましたな。去年の今頃は何をしてたかというと、何にもせずに引き籠ってました→去年の今頃。一昨年も引き籠ってボートレースやってました→一昨年の今頃。一昨々年も同様にボートレースやってました→一昨々年の今頃。屑ですな、どうせ10年後も同じことしてるでしょう。

昨夜は野菜炒めに今日は鍋焼きうどんで、しっかり野菜を摂る。たまたまだけどな。

食後に動画観ながらまったりしてると、昨日注文したルーターが届いた。

さっそく現ルーターと交換してみた。動作確認してみたが下りで800Mbpsって爆速じゃねーかw 年の暮れに手痛い出費だったが背に腹は代えられない、引き籠りにとってネット環境が無いということは死を意味するからな。

今日のつまみは豚バラ串に青大豆に鮭とばと、返礼品オンパレードで行きましょうか。

豚串は塩焼きで。グリルで焼いた時の水受け皿に落ちる肉の脂、冷めた時の蝋のようになった姿を見ると毎度のことながら鳥肌が立つ。

年の最後には、もっとも感動した作品を観ながら締め括ろうかと「まどか☆マギカ」を観始める。一日に三話ずつ観れば新年を迎えられる。アニメ嫌いな私が唯一認めるものは、「まどマギ」と「千と千尋」と「ラピュタ」と「カリオストロ」だけ。まどマギもスロット打ってなかったら出会わなかったであろう作品。逆にリゼロに関しては観たいとも思わない。

“明日やろうはバカ野郎”、明日こそ大掃除に取り掛かろうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました