今夜の晩酌 馬刺しと厚揚げ焼きで一杯

スマホを替えて数日経った。新しいスマホに不満はない、でもAmazonで買い物をし、支払いを貯まっているdポイントで払おうとしたら却下された。なんでもドコモ回線を持ってないとdポイントを使えないらしい、そうと知ってたら解約する前に使い切っておくべきだったな。仕方がないのでポイント払いでコンビニで使おうかと思ったら、今回のドコモ口座の件だよw しばらくは塩漬け状態にしておくかな。

今日も、暑いを理由に手抜き料理を。つまみに困ったら馬刺しでOK、あとは厚揚げ焼きでも付けますか。

カリカリに焼いた厚揚げに味ぽんぶっかけ、薬味は刻み葱に刻みミョウガで。

これでも飲み屋だとお通し込みで千円は取られるのかな、まぁ味は置いといて。何れにしろコスパに関しては家呑み最強と言う事で。

今日は前から気になっていた「早熟のアイオワ」を観た。天才ジェニファー・ローレンスのデビュー作と言う事だが、あまり知らないのだよ。それよりはクロエ・モリッツの鼻の穴が見たいために観たようなもの。最後に歌う”Ain’t No Mountain High Enough”は最高。

先週からのナスダックの停滞は相変わらず、何れは戻るだろうが、それが一週間後なのか一ヶ月後なのか。そんな中でも安定して不労収入を与えてくれるトラリピはやはり頼りになる。

 

抽出期間は前営業日までとなっているので金曜日は含まれていません、金曜日を含めると今週は4万円ちょっとの不労所得。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました