今夜の晩酌 いか納豆とねぎとろを肴に一杯

今日は休みである。いつもであればギリギリまでベッドの中でぬくぬくしているのだが、なぜか休みの朝は早い。早々に着替えたら朝飯の調達へ。早よからバス停に並ぶサラリーマンをしり目に近所の牛丼屋へテクテクと。

今日はコンタクトレンズ購入のため出かけよう。前回の購入は9月18日、ちょうど3ヶ月経ったのだな。前回来たときはまだ木々に緑が残っていたのにな、さすがに季節を感じるなぁ。

そしてお昼は行き付けの醤油豚骨ラーメン。味玉をガーリックバターに替えてみたがあいかわらず美味過ぎる。

そして食後は勝負。結果は7千円のショボ勝ち、負けなければ良しとする。

投資6,000円、回収13,000円、収支+7,000円也。昨日もボートで7千円勝っているので今休みは実質1万4千円の勝ちだな。

今夜は刺身をつまみに

帰りに烏賊ソーメン買ってきたのでいか納豆でも作ろう。本当は焼き鳥食いたかったのだが屋台が来ていなかったんだな…

いか納豆に、

ネギトロも追加。

熱々のお茶割りでいただきましょう。

久しぶりにデドバイやってみたらクリスマスバージョンになってた。

新キラーも来てたな、板越え出来る変なやつ。なんか「あうあうっ」とか言ってたなw 明日は仕事なんでキリの良いとこで寝ますかね。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました