今夜の晩酌 わかめの刺身に厚揚げ焼き、厚焼き玉子で一杯

昨晩は遅くまでデドバイやっていたせいか今朝はややお疲れモード。でもおかげで爆音ドクターでオールレインボー一歩手前まで行ったど、初めてメメントモリってのも使ったし。まぁ低ランク帯だけどね。

お昼は醤油ラーメン、具はシンプルにネギとメンマのみの中華そば仕立てで。これで海苔があれば完璧だったんだがな。

3連休最終日、週末恒例の掃除でもしましょうか。初日は浴室清掃と終い洗い、昨日は拭き掃除、そして今日は床掃除の予定。今のところ計画的に進んでいるな、順調順調。

日が暮れたらさっさと晩酌

どのみち飲むのだから準備はさっさと済ませた方が良い。今夜は厚揚げ焼きに厚焼き玉子、刺身用わかめ、小松菜です。ちゃっちゃっと済ませましょう。

刺身用わかめ

値段の割に意外と肉厚です。生姜を添えていただきましょう。

厚揚げ焼き

外側はカリッと内はモチっと、と言う食感が好まれるんだろうな。自分は歯応えがあった方が好きなんだが。要は安い厚揚げが好みと言う事。

厚焼きたまご

マヨがないんでタルタルソースで。

世界バレー観ながら飲んでいたが、またワンサイドゲームになりそうなので早々にデドバイに切り替え。今夜は最初からキラー側でプレイ、爆音ドクターでビリビリさせていこう。

自分がサバイバーでやっていて、一番嫌いなキラーがこのドクター。それは皆共通らしく、今夜も追いかけて、叩きもせずにビリビリ発狂させてたら、一人抜け二人抜け、最終的に全員回線抜けしてしまった。確かに発電機残ってる状態で回線抜けやられたら、残ってる方もやる気無くすよな。

さて今夜もこんな感じで眠くなるまでやっていくか。でわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました