2021年12月31日(大晦日)

2021年最後の日となりました。昨日と比べかなり寒いです、天気予報で大晦日と元旦は冷え込むよと言っていたが、そのとおりになりました。吹雪いてはいないものの、洗濯物を外に干しっぱにしておくと翌朝パリパリに凍っていそうな。

昼はつけ麺を冷や盛りで。

大晦日と言えば三重県のオールナイト、今年もやるみたいですなぁ。緊急事態宣言はかかってないとはいえ、こういったイベントで全国からパチンカスを呼び寄せるというのはいかがなものなのでしょうか。

全台低設定でも人が集まるんだったら高設定なんぞ入れるはずないよな。しかし凄い雪だな、こりゃw

昨日今日とで大掃除を終わらせ、あとはスッキリと年を越すのみ。今年も例年どおり寿司を注文して新年を迎えましょう。

こんな冷える日にはビールなど以ての外、焼酎のお湯割りで胃袋から温まる。

毎年言っているが、紅白歌合戦など氏んでも観ない。今年も映画・ドラマ鑑賞だ、韓国ドラマの「静かなる海」は「エイリアン」チックで面白そうな感じ。ペ・ドゥナはグエムルからのファンだしな。はっきり言って映画・ドラマに関しては韓国の方が日本より数倍面白い。

ゆく年くる年が始まったタイミングで年越しの蕎麦を茹で始める。

出来ました。こいつを啜りながら新年を迎えましょう。

ハッピーニューイヤー。

では寝るとしましょうかね、今年も爆益有らんことを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました