今夜の晩酌 寿司を肴に一杯

今週は月火水と走った。継続は力なりだな、食と運動。実は何を思ったか、今週月曜から昨日まで禁酒してたのだよ。別に健康に目覚めたわけではない、単なる気まぐれ。プチ断食と同様、たまには酒を抜くのもいいものだ。

今日は休みなのでスロにでも行ってこよう。めっきり涼しくなったので長袖を引っぱり出す。もうそんな季節か、汗っかきな自分にとっては大助かりだが。

平日なんで店は空いている。Hey!鏡など人気機種もあるが、そもそも新基準機には興味がないのでそのまま旧基準機へ。サクッと突っ込んで種銭が尽きたらサクッと帰るつもりで、適当なサラ番に座る。すると仁王門→ラッシュ→スラッシュ→絶頂ラッシュと絶好調。上乗せとボーナスも絡んでサクッと2000枚。

更なる棚ぼたを狙うも気配がないので終了。

投資10,000円、回収41,500円、収支+31,500円也。なんか久しぶりに勝った気がするよw 博打で勝った金は博打に消える運命だから、そうなる前に何か物に代えるのが吉。よし、今夜は出前でも取るかな!

もともとは肉野菜炒めでも作るつもりで具材は用意していたのだが、それは明日に回そう。大晦日ぶりの寿司だぜ、こんな贅沢、バチでも当たらなければいいが。

いいちこの緑茶割りで寿司を頬張る。

以前に録り貯めておいた映画「愚行録」を肴に美味しい酒を楽しもう。

数多の関係者の話をつなぎ合わせて物語を形作っていくといった、湊かなえの「告白」のような映画。と言ってもこっちの方が先なんだよな、映画化は後だけど。満島ひかりは悪人でも同じような尻軽女演じてたのを思い出した、あの時はすぐ死んじゃったけどw 映画としては後味悪いけど普通に面白かったです。

明日からデドバイのハロウィンイベントが始まるんで週末は一日中やる予定。いつもPS4版ばかりやっているんで、パソコン版の方はこういったイベント日でないとレベル上げる機会はないしな。頑張ってポイント貯めればスキンと交換できるらしいが、このドクターの衣装カッコいいな。でもキラー目線はFPS視点なんで、TPS視点のサバイバーと違って自分の衣装を見れないから欲しいかと言われれば微妙かな。

イベントは20日の3時かららしいが、それまで起きている気力もないのでとっとと寝ますが。まぁ明日の朝からですな。ではそれまでは体力を貯めて、では。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする