今夜の晩酌 ホッケの開きをつまみに一杯

秋らしい気候になってきたな、暑くもなく寒くもない、もしかしたら朝方ちょっと寒いかなくらいの気候。まさに運動するにはうってつけ、先週は天気にも恵まれて毎朝小一時間くらい走ることが出来た。走ってるおかげでなんとか摂取カロリーがオーバーするのを防いでくれている、運動は大事だ。

お昼はここ最近週末恒例のラーメンを。今日は塩ラーメン、具は焼豚にメンマにネギ、ほうれん草とのっけてみた。

食後はYouTubeでも観ながらまったりと。週末の掃除を今日やろうか明日やろうか思案投首。迷ってるってことはたぶん今日はやらないなw 嫌なことはいつも後回し。

さてと晩酌の時間です。

今夜のつまみはホッケの開きを買ってきた。行き付けのスーパーで定期的に売られるドデカいホッケ、グリルの網より大きいので押し込めるように焼いているのだよw 毎回ひっくり返すのに一苦労。

つまみはこんな感じで。焼き魚にはポン酢を一回し。

毎回焼いてしまってから思うのだが、まるまる一匹を一人で食うのはちょっと骨が折れる。結構な量だぞこれ。

食後はデドバイ。毎月13日はランクリセットの日、苦労して上げたランクも下がってしまったよ。と言う事は今日は上手い人も下手な人も混在しているか。

今夜はサバイバーでデイリー消化をメインに。PS4版は24時を過ぎると途端にマッチングし辛くなるからな、まぁそうなったら寝るときと諦めますか。では今夜はこの辺で、でわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました