今夜の晩酌 またまた刺身で一杯

緊急事態宣言が発令されている中、昨日のリベンジでスロ屋へ。不要不急の、とか言われてるけど聞かなかったことにする。

今日は開店からリゼロへ、昨日と違って貸し切り状態で打ち始める。クジラに3回勝つだけの簡単なゲームだと言い聞かせて打ち続けるも3戦3敗、早くも心が折れる。当たりは早いが勝てない、メンタル的に一戦目からミミ→討伐隊→クジラは止めてもらいたい。

その後、6号機のジャグラーに座るも、獲得枚数が250枚だからなかなか貯まらないのな。どんなにジャグ連しても下皿モミモミから抜け出せないのだがら次第に飽きてくる。

結局飽きて途中でヤメ。

投資28,000円、回収12,000円、収支-16,000円也。やはり不要不急の外出は控えるべきだったな。とっととつまみでも買って帰ろう。

また刺身買ってきました。特に食べたいわけじゃなかったのですが、つまみを調理する気も起きなかったのであえて出来合いのものをと。

刺身盛り合わせセット。

首都圏に続いて大阪や京都とかも緊急事態宣言を要請してるみたい。今年の成人式はたぶん中止だろうけど、着物とかのレンタル代はどうなるのだろう?どうしてもあの「はれのひ」を思い出してしまう。

今週の不労所得。今週はアゲアゲ相場だったので、株価、為替ともに良い感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました