今日の晩酌 餃子を焼いて一杯

日曜日、本日も朝からスロ屋へ前進。客は北斗や猪木へ流れて行ってくれるので、リゼロ狙いの私は悠々と優雅に入店。

1回目のATで1000枚程度貯め、そのコインが尽きる前に2回目のAT、これがまたしても完走してくれた。本当に縁がある。

ここで止めていれば昨日の負けも捲くってなお勝つことも出来たのだが、まだ闘志は消えていないので続行。したらまたしても白鯨戦連敗w なんか完走後は勝ち難くなるのか?

白鯨戦の勝敗は自力抽選とか言うけど、実は内部的に勝敗が決定しているのではないかと思ってしまう。有利区間リセット時に次のATは何ゲーム後、と内部で決定すると、その間の白鯨戦はすべて負け戦と言う感じで。何れにしろ、完走後はとっとと止めるに限るな。

投資15,000円、回収30,500円、収支+15,500円也。今日は2連敗した時点で退散。勝っているうちに潔く引こうか。

帰って遅めの昼飯、家ラーでも作って食べますか。

そして今日のつまみは餃子にしましょ、先週からこういった手抜き料理が多いなぁ。たまにはちゃんと作らないとな。

今週最後の晩餐、酒がすべてを洗い流してくれる。

リゼロで勝つために再度アニメを観る。まど☆マギにしろ、化物語にしろ、スロからそのアニメに入るパターンは多いのだけど、このリゼロだけはちょっと苦手。スロで完走時に流れるエンディングのシーン観ても何の感動も起きないしな。

眠くなってきました、明日からまた一週間頑張りましょうか。来週の金曜日も焼き鳥かじって至福の時を過ごしてることを想って。ではまた。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする