今夜の晩酌 焼き鳥にかじりついて一杯

今日は休み。人様が仕事に向かう中、ベッドの中でぬくぬくしていられる幸せ、最高ですな。一時ゴミ出しで外に出ただけで、後はずっとぬくぬくと。今朝もひんやりと冬日和、吐く息も白いな。でも青空出てて天気も良さそうなんで久しぶりにスロにでも出かけるか。

あくまで気分転換なんで、好きな台を打って種銭がなくなったらサクッと帰るつもりで。とハーデスを淡々と打っていたら引いてしまった。

 

何年かぶりの全回転フリーズ。旧基準機の設置自体が少なくなっていく中、もはやもう引くことはないだろうと思っていたのに、年末のこのタイミングで引くとはな。しかもそのまま一気に6000枚。

 

投資12,000円、回収120,000円、収支+108,000円也。一足早いお年玉か、ひょんなとこから年越し資金をゲットしました。

久しぶりに持ち帰りの焼き鳥でも

帰りにスーパー寄ったら移動販売の焼き鳥屋が来ていたので適当に何本か見繕う。今夜はこれで一杯やろう。

熱いお茶割りを飲みながらかじりつく。美味しい肴と美味しいお酒、満足ですなぁ。

デトロイトもようやく全員生存させることが出来てこちらも満足、まさに神ゲーでしたな。この間、デドバイには触れずじまいだったが、新規のDLCも来たんで久しぶりにやってみようかな。まぁ明日も休みなんで今夜もこのまま酔っ払いか。ではまた明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました