今夜の晩酌 焼き餃子に青菜炒めを肴に一杯

早いもんで今週最後の宴となりましたなぁ、本当に早いものです。最後の〆は餃子でも焼いて楽しみますか。明日から仕事だが、がっつりニンニクを効かせましょう。

しっかり焼き目を付けましょう。しかし汚いコンロ回りだw 片付けの時にでもきれいにしようか。

そして今週2回目となる青菜炒め、何度目でも食べれます。

こんな感じで。熱々のお茶割りを作って早速始めます。

好い感じで焼き目がついてます。

が、裏を返すとこんな感じ。ちょっと焼きを入れ過ぎたなw ガンになりそうだがガン保険に入っているので大丈夫です。

熱々の青菜炒め。餃子に青菜にと、ニンニクはきっちり効かせてます。明日の朝はさぞかし臭いんだろうなぁ、まぁ関係ないけど。

そして定番の映画。今夜は「LIFE!」、ちょっと前にCSでやっていたのを面白そうだったので録画しておいたのだ。何の予備知識もなく観始めたのだが、普通に面白かったよ。予告を観たときは自分探しの旅にでも出るのかなと思ったが全然違った。

そしてこれまた今週最後になるデドバイ。やり始めて1年近くなるのだが全然上達しないなぁ、私の場合は追われる=死だからな。一度でいいからチェイスというものをやってみたいよ。

吊るされたから寝るかな。お酒は来週末へ持ち越しです、明日から質素な生活頑張りましょう。雨降ってるから明日のジョギングは出来なさそうだな。ではおやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました