今夜の晩酌 冷しゃぶサンチュで一杯

今日は天気も良いのでコンタクトレンズの購入に行きましょうかね。まだストックはあるのだが、これから暑くなることを考えればまだ涼しい時期に買いに行くのが吉、と思ったわけで。

前回に比べて木々も青々としてますなぁ。最近GoProを購入したこともあり、今回は試し撮りも兼ねて撮りながら行ってみました。

まだ使い方もよく分からないからタイムラプスのようになっちまったけどな。編集もGoProQuikで自動で作られたものだから、自分では何もやってないというw

帰りに3カ月ぶりにスロを打ちに行った、飽きもせずリゼロでクジラに勝負を挑んだけど2戦全敗w 尻尾を巻いて帰ってきました。1時間ほどの滞在で23,000円の負けです。これで今年の負債額は‐93,500円まで増えましたな、もはや有利区間の上限枚数では賄い切れないとこまで来ましたなw さてどうするか。

暑い日の晩酌はさっぱり豚しゃぶで

と言う事でささっと作ります。刺身か豚しゃぶか迷ったが、今回は豚しゃぶで。お湯にくぐらせ、冷水で冷やすやり方。酒を加えて茹でると肉の臭みが消されるらしいのだが、面倒なのでやらない。

十分柔らかいですよ、全然水っぽくないです。

サンチュも買ってきました。

今夜はこんな感じで。

こうして包んで食べればよし。

今夜もバイオ8をやりながら。既に3週目、やり残した実績の解除とS.T.A.K.Eを無双仕様にするまではやめられません。

今週の不労所得。一旦下がって買いポジション増やさないとたいした利益は出ん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました