今夜の晩酌 烏賊のネギ塩炒めで一杯

コンタクトレンズがまたもや尽きてきたんで、買いに出るつもりが生憎の雨。日を改めようかとも思ったが、ワンデーアキュビューの残りを見るにそんな余裕はない、まぁこの雨も午後には止むようなことをことを言ってたんで、頃合いを見て行ってきますか。

昼前に降りが弱まったのを見て外出。どうせ昼から止むんだからと、傘を持って行こうか迷ったが一応携行することに。前回来たのは去年の暮れ、もう3月だがまだ春らしくはない。

10分くらいで処方箋を出してもらい、ワンデー3ヶ月分を購入した。あとはスロだけだな。前まではこれに店ラーもルーティンに入っていたのだが、1年前に行き付けの店がコロナの影響で閉店してからは行ってない。また美味しい家系を見つけないとな。

 

スロ屋に入ったら真っ直ぐリゼロの島に。適当に台を選んで死亡遊戯、クジラとの戦績は一勝一敗、AT抜けたところでヤメ。

投資25,000円、回収21,000円、収支-4,000円也。これで今年に入ってのスロ収支は-70,500円になりました。そろそろ半分くらいは取り返しておかないと今後厳しいかな。

雨は止むどころか、逆に強くなっている気が。予報見たら、大雨・落雷・強風・洪水注意報なんて出てるし。早めに出て来てよかったぜ。

今夜のつまみ

烏賊を炒めてつまみにしましょう。ネギと玉ねぎが余っているので一緒に調理してしまいましょう。明日は引き籠るんでニンニクを効かせまくります。

スロットの余りコインでもらったお菓子、時価4,000円もしたつまみだよ。

今夜はこれらで。

 

今週でトラリピマスターズの開催も終わったので、最終的な順位はどうだったのかと確認したら120位だった。出来れば100位以内に入りたかったが仕方ないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました