今夜の晩酌 シシャモを焼いて一杯

本日は12日、行き付けのスロ屋のイベント日なので勝負といきましょうか。リゼロの朝一台、温泉からSRで始まり期待は膨らむもA天井まで持って行かれて敗北、SRとは何なのだろう?この時点で悪い予感しかしない。その後、普段なら絶対に打たないまど☆マギ2やハイパーブラックジャックなど打ち散らかして、最終的にたどり着いたのがジャグラーw 財布の中身も寂しくなり、ATMにおろしに行くのも億劫なので種銭が尽きたら帰ろうと打ち始めたらペカる。連荘しないかなぁと思ってたらまたペカる、そのまま4,5連荘して止め。予想外の展開にジャグ連後(個人的に100回転以内)に即流しして止め。

投資35,000円、回収23,000円、収支-12,000円也。

捲くることは出来なかったが、個人的に1万ちょいまで負けを減らせたので良しとする。やっぱジャグラーが一番だわ、つか6号機糞だわ。

一日スロ打ってたんで、昼飯も遅めであまり腹も減ってない。よって今夜の晩酌はシシャモオンリーで。

焼き立てに醤油の匂いが香ばしい。熱めの緑茶割りで始めます。

ドラマの「シグナル」を観ながら。この主人公演じている坂口健太郎ってこの前轢き逃げしたヤツなんじゃねぇか?と思って調べたら伊藤健太郎の間違いだったw健太郎かぶりだったのね、坂口健太郎は良い奴だよ、ドラマ観る限りでは。まぁそんなことより、作中内で自分の置時計と同じ物が映っていたのに密かに感動してたりするw

1話観て、そのまま2話も観たい誘惑にかられるが、ぐっと堪えてレッドデッドリゼンプション2を。こういったコントローラーの操作が複雑なのはちょっと間を開けると忘れるからな、まぁ慣れししまえばどうってことはないんだろうが。

さて今夜も爆益有らんことを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました