今夜の晩酌 やげん軟骨に馬刺しで一杯

最近、買い占められるのが心配なので、食材で必要と思われるものは早めに買い貯めるようにしている。この前も晩酌でいか納豆をやるつもりで買いに行ったら、納豆の商品棚が空っぽという事があったしな。今ではインスタントラーメン、納豆、バターなどは普段の倍くらいの量が台所に保管されているぜ。

あと、個人的には何の効果もないと思っているが、しないと非国民と言われそうで仕方なくしているマスクなどは、貯まっている楽天ポイントやAmazonポイントなどで購入し、くだらない物にはなるべく現金を使わないようにしている。なんて堅実なんだ。

今日のお昼は冷凍庫に眠っていた豚バラを使って肉野菜ラーメンを。

その際、冷凍庫の片隅に以前にお肉3割引きデーで買っておいたやげん軟骨を見つけたんで、今夜はこいつと馬刺しで一杯やろうか。馬刺しも定期的に消化していかないとなぁ。

シャワーを浴びたらささっと仕度し、さっぱりとした気分で始めましょうか、こんな感じで。

馬刺しに、

ナンコツ焼きで。

今夜も映画を肴に。ロバートデニーロも年食ったなあ。

そしてデススト。こりゃさすがに終わりだろ、エピソード11くらいから、終わりそう終わりそうと思わせながらも引っ張りに引っ張られ、ようやくだぜ。

ホントに終わりなのか?先に進まないんだが…。スタッフロールが流れているので終わりだと思うんだが、ビーチから出れない、最後まで意味が分からないゲームだな。まぁいいや、これで終わりにしましょう。

さてと、そろそろ床に就くとしましょうかね、ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました