新鮮な馬刺しで一杯

年末年始が指折り数えれるとこまで来ましたな。あとは年越し掃除の段取りと、スーパーが年末の強気価格を付けてくる前に必要なものを買え揃えることに集中しましょう。

とりあえず金曜の夜はお約束の焼き鳥で一杯。

巷はクリスマス一色、デス・ストランディングでもサンタ仕様だなw

明日はスロ屋へリゼロでも打ちに行こうか。


朝も早よからスロ屋へ並ぶ。今日はかなり寒いぞ、懐まで寒くならないように気を付けなければ。

打ち始めたリゼロ、なぜかエミリアもサンタ仕様だしw

しかしプレゼントをくれるわけでもなし、A天井まで連れて行かれての白鯨戦敗退×3回はキツイ… すでに投資額はリミッター完走しなければ取り返せないくらいまで増えてるし。

リゼロに見切りをつけ、何気なく座ったまど☆マギが調子良かった。ソウルジェム全成功で悪魔ほむら確定。

悪魔ほむらは2回引いた。一時はボロ勝ちも夢見たが、まど☆マギ3は枚数管理なんでそう大したことないんだよな。同じ500でも、それが枚数とゲーム数では3倍違うし。

投資43,000円、回収45,500円、収支+2,500円也。まぁ負けなかっただけ良しとしようか。

スポンサーリンク

つまみはふるさと納税の馬刺しでも

ふるさと納税でいただいた熊本馬刺し、1年分なので、毎月500gずつ送られてくるのだよ、素晴らしいことだ。とりあえずスロに行く前に100gほど解凍しておいた。

これまたふるさと納税でいただいた霧島、ロックでいただきましょう。

さてと飲むとしましょうか。

至ってシンプルな今夜のつまみ、見た目は乏しいが味は最高。酒が進むぜ。

今日も朝からなにも食ってない、スロ打つときはいつもこうだ。おかげで空きっ腹にガツンと来るぜ。かなり冷え込むが、身体の内から温まる。

ほろ酔い加減を楽しみつつ夜は更けていく。いつもは麦焼酎だが、慣れれば芋焼酎も良いもんだ。もう少し酒の楽しんでから寝るとしましょう、では。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする