今夜の晩酌 中トロに生牡蠣で一杯

今週末はポカポカな陽気で気持ちいい。小春日和と書こうとしたが、それは冬の季語だったんだねw また無知を晒すとこだったよ。

お昼は豚骨ラーメン、何時ぞやの焼きそば作った時の紅ショウガ添えてみたけど、賞味期限は大丈夫だよな。ジップロックには入れてたけど。

昼からちょっと昼寝をし、スーパーへつまみの買い出しへ。

最近の晩酌は鍋物か刺身しか食ってない気もするが気にしない、今日も鮮魚コーナーから刺身を買ってきたし。

またまた買ってきた生牡蠣、今夜はレモン汁とポン酢で美味しくいただきます。

中トロ。半額でなければ買わなかったであろう代物。

さっそく始めましょう。

酒のお供に「バード・ボックス」という映画を観た。感じ的にはM・ナイト・シャマランの「ハプニング」のような映画。面白かったけど、結局最後までアレが何だったのか分からなかった、ハプニングでは途中で原因の解明があったけどな。けど酒のお供なんでどうでもいいのです。この間、楽しんで酒が飲めれば。

今週の不労所得。最近は株価がいい感じですが、実際は金余りの株高相場だと思う。何れは弾けることを忘れないように。

今トラリピマスターズ開催中なのだが、その成績が思わしくない。でも気にしない、マイペースで。卓上カレンダーは欲しいけどなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました