今夜の晩酌 焼き鳥を買ってきて一杯

今日は朝からコンタクトレンズ購入のために朝霞台まで。空は秋晴れ、ポカポカしてて良い気持ち、駅までのウォーキングも苦にならない。

以前行ったのは夏休み前だったので、道並みもすっかり秋模様。

お昼は店ラー、久しぶりに長崎ちゃんぽんを。麺量2倍にしたから超満腹だぜ。

そしてスロ。適当に打って回った後にそのままリゼロへ。自分の白鯨撃破率は7割超えてるんで、ATに持って行ければ何とかなるだろうと打ち始める。

そしたら何とかなった、またしても完走。今日の白鯨撃破率も3戦3勝、鬼がかってるぜ。

投資28,000円、回収63,500円、収支+35,500円也。さてと、焼き鳥でも買って帰るかな。

帰ってビットコインをチェックすると、いつの間にか100万円超えててびっくり。一ヶ月前に100万円ちょいの時に購入した途端90万円台まで下がって、つい先日にグーグルの一言で量子コンピュータでブロックチェーン崩壊とか言われて80万円台を割るところまで一気に急落し、終わったなと思ったところ、中国がブロックチェーンに力を入れると言った途端一気に爆上げw なんか面白い。これが一時的なものなのか、はたまた上昇気流に乗るのか、今後の展開が楽しみ。

今夜のつまみは焼き鳥で

シャワーを浴びたらまず一杯。

まだ温かいうちにいただきましょう。

焼き鳥には焼酎が良く似合う。

今夜はこんな感じでゆっくりと酔いを堪能していきましょう。映画を観てゲームをして、寝たくなったら寝る。家呑み最高だぜ♪、ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました