今夜の晩酌 寿司をつまんで一杯

本日は夏のボーナス日、”お金は、お金の集まるところに集まる”、ということで、こういう時こそ博打に打って出てみよう。

簡単に当たったぞw 今晩は寿司だな♪

サクッと注文、寿司にはビールより焼酎だろうと言う事で最初からロックでいただく、五臓六腑に染み渡るぜ。

海産物は肉類より体に良いと勝手に思っている。タンパク質は摂れるしDHA/EPAで中性脂肪も抑制され血液サラサラと良いこと尽くめ、なにより酒に合うしな。

更にソデイカの刺身も加えてみた。完璧すぎるぜ、今日のつまみは。

映画を観ようと思っていたが、竜王戦の本戦トーナメントで藤井聡太の対局がLIVE中継されていたので、そっちを観る。

たぶん勝つだろうなと思っていたら、あっさり勝った。やっぱり強いな、相手の近藤6段も本戦トーナメントに上がってくるくらいなので、決して弱い相手じゃないはずなのにな。出来ればこのまま勝ち上がって竜王取ってもらいたい、そっちの方が観戦する側としては面白いしな。

あとはデッドバイデイライトで気持ちよく逃げ切れればお開きとしましょうか、大体はずるずると1時間近くやってしまうのだが。

最近、雨が多くて走れてないが、そんな時は筋トレに力を入れよう。ではまた。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする