今夜の晩酌 寿司をつまんで一杯

今日も何もしない一日だったな、毎日毎日アルコール漬けの日々だが、この歳になると尿酸値が心配なんだよな。気付いたら親指の関節が痛くなっていたなんで絶対嫌だぜ。

ゾンビが好きな私はDaysGoneが発売されると早速注文、バイオハザード:RE2以来だな。夜に酒飲みながらじっくりやるか。

今夜は平成最後の~と言うことで寿司を注文した、理由は特にない、単に食いたかったのとつまみを作るのが面倒だったということで。

大晦日以来だな、焼酎飲みながらじっくり味わうとしよう。

今夜の映画は「イミテーション・ゲーム」。第二次世界大戦のドイツの暗号「エニグマ」を解析するまでの映画、けっこう面白かった。当時はホモってだけで逮捕されてたんだなw

そしてさっそくDaysGoneを。

まだチュートリアル終わった段階だが、ステルス出来るし何か良さそう。年を取ると、「World War Z」のようなわらわら出てくる系は忙し過ぎて対応できないんだよな。なるべくステルスしながらのじっくり進める系の方が個人的に好み。つか「28日後」から始まったダッシュ系も恐怖だが、「World War Z」なんてもはや絶望しかないだろ。私にはジョージ・ロメオのスローモーなヤツがお似合いだな、あれには勝てる。

今夜も眠くなるまで。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました