今夜の晩酌 レバニラ炒めに青菜炒めを作って一杯

雨で平成最後の日に走ることは出来なかったが、まぁノルマの100kmを達成できたからよしとしよう。

走れない分、食事はちゃんとしたものを摂る。とりあえず好きな麺類は週末まで控えるか、納豆とサバ缶、蒸し鶏があれば自分としてはベスト。

夕方から今夜のつまみの仕込みをしつつ、ひとっ風呂。

さてはじめましょうか、レバニラに青菜炒めと今日のつまみは中華系。

見た目どおり味は濃いです。

青菜炒めもいつもより濃いめ、なぜかそうなってしまった。

今日はAmazonプライムの週末100円セールから「天使と悪魔」を借りて観た。ダ・ヴィンチ・コードのラングドン教授がまたもや騒動に巻き込まれる。自分もこのシリーズは好きで全部観てるのだが、確か小説では、ラングドン教授はヘリから自作パラシュートで脱出するという忍者ハットリくん張りのスタントを見せてたんだよなw さすがに映画にはそんなギャグシーンはなかったが。

そしてDaysGone、この連休間にクリアすべく頑張る。デッドバイデイライトもやりたいが、とりあえずこっちを優先。昔は一日中やってた時期もあったが、さすがにこの歳になれば無理でしょう。バイオ4では、コンビニに弁当買いに行くとき以外は籠ってやっていたからな、今ではいい思い出だぜ。

連休もこうして無駄に時間が過ぎていく。ではまた。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする