今夜の晩酌 豚肉とニンニクのカレー炒めをつまみに一杯

今日は暑いな、今年初の網戸で風を部屋に入れたよ。

今日のつまみを物色しにスーパーまで。豚肩ロースのかぶりが安く売っているのを見つけ買ってきた。今夜はこれを炒めて一杯やるか。

ニンニクの芽と共にカレー粉で炒める。

オクラのねばねばパワーも一緒につけて始めますか。

カレーの香りが食指を誘う。久しぶりのキクラゲが思いのほか肉厚で、プリプリ感が心地好い。

今日はかつお節を忘れずに買ってきたぜ。やっぱりこれがあるとないとでは全然違うからな。ポン酢をぶっかけヘタごと丸かじり。

ついでに茄子の漬物も付けよう。先週からの残り物、そろそろ消化しないとだな。

今夜は黒澤明で攻めるか。若き頃の三船敏郎、男前だぜ。でもやっぱり黒澤映画は時代劇でないとなぁ。

そしてデドバイは茶クロで攻めよう。でも最近、この衣装の隠蔽率落ちたような気がするのだが… 暗がりでしゃがんでいても結構見つかっちまうのは単に自分が下手なだけか。

明日も休みなので今夜も寝落ち上等。晴れたらコンタクトレンズを買いに行こうかな、帰りにスロを打ってくるかは状況による、今月既に4万負けてるからな。ではまた。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする