今夜の晩酌 サンマの塩焼きを肴に一杯

最近の自然災害は凄いなぁ、豪雨やら台風やら何かしら今までにない足跡を残していってくれるよな。今までは地震対策だけしとけばいい雰囲気があったけどそれじゃ賄いきれなくなってきたわけだ。

来月の生活習慣病検診に着実に体調を整えていっています。まず油っこいのはなるべく控えて且つ食べ過ぎないようにと。順調ですな、今のところは。

秋の味覚で一杯

残暑と言えど、少し前の殺人的暑さは影を潜め我慢できるレベルまで落ち着いてきた。とは言うもののやはり喉は渇くので、帰宅早々シャワーを浴びてプシュッと。

行きつけのスーパーには早速サンマが並べられていたので買ってきたど。脂がのった旨そうなサンマですな。

やはり焼き魚には焼酎でしょう、つかいつも焼酎ですが。

内臓の苦いところが旨いのだ。今宵は焼き魚で一杯、うーん五臓六腑に染み渡るぜ。

食後はデドバイ。ヤル気満々とは裏腹に、真っ先に取っ捕まって吊るされるのが繰り返されると、さすがに嫌気がさしてくる。

気分転換にいつもはやらない鬼をやってみたら意外と面白い。まだレベルが低いため強い人とはマッチングはしないので、あんまり煽られないのも良い。

今更ながらキラーの面白さに目覚めた。今日は眠くなるまでキラーだな、では寝落ちしない程度に頑張って。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました