今夜の晩酌 やげん軟骨で一杯

今日は梅雨空に晴れ間が見えたので、調子に乗ってスロットを打ちに行ってきた。朝から勝つ気満々、こういう時に限って負けるのだよな。

案の定負けましたわ。負け額も回収できない程ではないが、他に良さそうな台がないので止めときます。

投資8,000円、回収0円、収支-8,000円也。ラーメンでも食って帰りますかな。

昨日の晩酌はみぞれ茄子、焼いた茄子に大根おろしとポン酢をぶっかけていただきました。

今夜はやげん軟骨を焼いて。

味は黒胡椒のみでシンプルに。あとレモン果汁があればよかったな、切らしてたけど。今度常備しておこう。

軟骨のコリコリした歯応えが堪らない、ピーマンもそうだが、私は歯応えだけで酒が飲めるのだな。

野球中継を観ながら飲み始めるが、西武があまりに弱すぎなので早々に観るのをやめてゲームでも。「第13機兵防衛圏」もようやく終わり、新たに「Horizon Forbidden West」をやり始めた。1年前に発売されたゲームだが、グラが綺麗過ぎて実写を観ているよう。

13機兵~のほうは、案の定自分には合わなく無理やり終わらせたような感じだったが、ホライゾン~は前作のゼロドーンもやっているので、すんなり入ることが出来た。当分はこれで楽しめそうだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました