今夜の晩酌 縞ホッケを焼いて一杯

パラリンピックが始まったみたいだが別に興味ないのでどうでもいい。それよりウクライナっすよ、今年の一番のネックは米の利上げだと思ってたが、まさか今の時代に本当に戦争が押っ始まるとはな。

今日の家ラー。昨夜またチャーシュー作ったんで厚切り叉焼麺で。

今週の不労所得。TQQQが一カ月ぶりに決済された、でもロシアの原発攻撃でまたレンジアウトしてしまったけどなw それに比べ為替はあいかわらず安定した利益を出してくれています。

 

今日も先週同様に、来週分の食材を一気にまとめ買い。主食を魚にすることで安く抑えることが出来る。切り身など200円くらいで売ってるしな。今夜のつまみもホッケを焼いて。

昨晩漬けたキュウリの浅漬けも良い感じです。早速始めましょう。

飲みながらエルデンリングをプレイ。地下ダンジョンとかブラッドボーンを思い起こさせる。今回は侵入とかないのだろうか、ダクソの時は結構されまくってたんだが今回はまだない。

オープンワールドなので、このダンジョン強いんで後から回ろうとか思って後回しにすると、結局何処の洞穴だったのか分からなくなってしまう。今までのダクソだと一本道だったのでこんなことはないのだが。結構やり残しあると思うな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました