今夜の晩酌 キムチいか納豆で一杯

朝から良い天気だ、今日はコンタクトレンズ購入に行こうか。雲一つない晴天ですが風は冷たい、冬なんだから当たり前か。前回行ったときはまだ街路樹は青々としていたのに禿げ坊主だからな。

今回はちょっと先客が多く処方箋出してもらうまで1時間近くかかったよ、早い時は15分くらいで終わるのに。来客の少なさが気に入って、わざわざ遠出してまでこの眼科に来ているのにな。

新年と言うこともあり今年の運試しを。リングの新台が出ていたので打ってみる。

やっぱり6号機糞だな。”超”って付くくらいだから1000枚くらい払い出せや、なんだBBが100枚って言うのは。投資に比べ見返りがあまりにも少なすぎる、これじゃ勝てない。スロ業界も明らかにオワコンの道を突き進んでますな。

投資10,000円、回収0円、収支-10,000円也。今年もまた負けスタートです。

今夜のつまみは刺身でも。DHA/EPAを満たすため炙り〆サバを買ってきた。

あとは烏賊を。納豆菌と乳酸菌のダブルコンボで活を入れる。

今夜もいいちこのお湯割り、去年からこれが定番ですな。

ぐちゃぐちゃっと納豆キビナーゼが乳酸菌を増殖させる。今夜のつまみは体に良いぜ、飲みすぎなければの話だけれど。

今夜も満足のいく晩酌を。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました