今夜の晩酌 天ぷらの盛り合わせで一杯

今日は朝からスロットに行くと決めていた。いくらなんでもそろそろ勝つだろう。

朝一からガラガラのリゼロの島へ、快適だぜ。A天井まで連れていかれるも、運よくクジラ討伐に成功しまとまったコインを得る。巻き返しを図るがそのまま減らしてジャグラーへ移動。これまた運よくジャグ連が数珠ってくれて1000枚近いコインを得る。が、最後REGに偏ったところで心が折れてヤメ。

投資17,000円、回収18,500円、収支+1,500円也。何とか勝てた、千五百円だけどな。これで今年のスロット収支は-66,500円となりました。まだ先は長いな、さてとつまみでも買って帰りますかな。

今夜のつまみ

天ぷら盛り合わせを買ってきた。スロ打つときは基本、飯は食わないのでその時の晩酌は大体ボリューミー。

いか天もプラス。

焼酎にワイン。なんかワインも二日に一本空けているので決してコスパは良くない、まぁ今の内だけだと思うが。たぶん飽きたら飲まない。

まぁ、ショボ勝ちだが勝利の美酒に酔おうか。つか6号機はクソ台しかないんで一発逆転の台が無いんだよな、5号機だったら凱旋やハーデスという手段もあったのだが。でも5号機も出始めた当初は音がうるさいだけのクソ台だらけだったんだよな。それを考えるとまだ希望はあるのか、無かったら廃れるだけだけどな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました