今夜の晩酌 ウーバーイーツで頼んで一杯

このところ身体を動かすのも面倒くさい、身体の調子が悪いとかではなく単に面倒くさいだけ。なんか人間として終わっている感じですが、税金払っている分まだ辛うじて人として扱っていただけるというレベル、屑ですな。

昼飯も食材はあるのだが、作るの面倒くさいという理由からウーバーを利用。カツ丼大盛り、まさにうん〇製造機ですな。

日中は動画をボケーッと観て過ごし、日が暮れたら酒を飲むという欲求だけは一人前に起きる。これまた面倒という理由から今夜のつまみもウーバーで注文。届くまでの間、キャベツのニンニク塩ダレで腹を紛らわせます。

注文していた焼き鳥が届く。今日の配達員はウーバー始めて二日目という初々しい若者でした。品物は二転三転しても問題ない焼き鳥でしたのであまり心配はしません。

焼き鳥を待っている間バイオ8をプレイ、ヘッドホンしていたせいか配達完了のバイブに気付かなかった。焼き鳥をキャベツの上にバウンドして置いて晩酌を始めましょう。つかもう飲んでたんだけどね。

バイオ8もそろそろ佳境か、ミッキー・ロークの若かりし頃のような奴が相手らしい。

折角の週末、週明けのことは考えないようにしましょうか。夜はまだこれから、まだ酔いに浸っていきましょう。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました