今夜の晩酌 冷しゃぶで一杯

ようやく週末ですな、長い一週間ですた。休み明けはかなり怠い、嫌なものは嫌なものです、早く盆休暇が来ないかなぁと真面目に思ったよ。

休み前からやってきたゲーム、ペルソナ5~ストライカーズをようやくクリア。前作のペルソナ5はやり込み要素があって嬉々として2周目に突入したものだが、今回はなし。理由はたいして面白くなかったから。全国を旅行しながら異世界で戦って、みたいな何の感情移入も出来ないストーリー展開に途中で飽きてきてたし、敵も大して強くないので周回してまでペルソナを育てる必要性も感じない。よって1周目でジ・エンド。

そして今日から早速バイオハザードヴィレッジを。

一気にドミトレスク城まで進めてみたが、感想はバイオ4の雰囲気に似ている感じ、武器商人もさすがに「イゼルオール、ストレンジャー?」とは言わないが、何となくこの辺もバイオ4を思い起こさせる。

7をやっていたのは4年前か、懐かしいな。まさかまたイーサンが主人公とは思わなかった、相変わらず手もげてるしw

今夜の晩酌は豚しゃぶを。あまり面倒な物は作りたくなかったもので。

サンチェの代わりにレタスを。

さてと、週末の晩餐を始めますか。

今週の不労所得。ナスダックは続落、反発を繰り返してこの利益。どれだけ活発だったかは取引数を見れば分かる。トラリピはまぁまぁ。つか今週から第4回トラリピマスターズが開催されていたな、まぁ7月までなんでのんびりといきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました