今夜の晩酌 イカ納豆と蒸しエビで一杯

ようやく週末、先週末に9400ドルまで下がったところでポジションを持ったNQ100、今週いっぱい小さな上げ下げを繰り返したのち10000ドルを超えたところで利確。まぁまぁな不労収益を得ることが出来ました。

昨年に馬刺し一年分焼酎などで使ったふるさと納税、6月の住民税決定通知書でしっかり控除されることを確認して一安心、たった二千円でこれだけのものがいただけるのだからこれこそ良税だよな。昨日マイナポイントの予約も終わらせたし、今のところは順調で。

昼はインスタントラーメンを食べました。たまに食うインスタントは美味い、どんぶりによそうことなく鍋からの直食いはもっと美味い。

今夜の晩酌は烏賊納豆と蒸し海老をつまみに一杯。

海鮮売場から買ってきた蒸し海老、簡単に醤油をかけていただきます。

烏賊ソーメンとひきわり納豆で。ひきわりが好きなんでそれしか常備していないのです。見栄えは粒の方が断然に良いのだがな。

ぐちゃぐちゃぐちゃっと、糸を引くまでかき混ぜて納豆菌を全開に。これが美味い。

昨年末に予約しておいた「ラス・アス2」がさっそく今日届いていた。今は「スナイパーゴーストウォリアー」をやっているのでやるのはまだ先になるが、いまから楽しみだぜ。前作は神ゲーだったからな。

今夜もほろ酔いを楽しみながら眠くなるまで行きますか、ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました