今夜の晩酌 イカ納豆にだし巻き卵にタラの芽の天ぷら

冬休み真っ最中、連日スロ屋に行って死亡遊戯を繰り広げてます。まぁ勝ったり負けたりを繰り返して種銭尽きないよう粘ってますが、明らかに設定は下がってますな、当たり前ですが。

よって負けるときは負けます、どんなレア目引こうが。

帰りに長崎ちゃんぽんで飯を食う。特に好きというわけでもないが、背脂たっぷりのラーメンよりも、野菜が多くて身体に良さそうだからという適当な理由から。

そして毎晩毎晩、酒も飲みまくり、焼き鳥も食いまくり、欲望の赴くままに生きるオサーン。家族が居たら確実に怒られるパターンな。

年末年始用の霧島ファミリーも、年越す前に無くなりそうですw

スポンサーリンク

そして今夜も飲みます

さてと、大晦日まで残すところ五日となりましたな。

今夜のつまみはイカ納豆でも。こいつにオクラも入れると美味しいのだが、買ってくるの忘れたよ。まったく使えねぇオッサンだな。

だしの効いた卵焼き。

美味そうだったので、ついでに買ってきたタラの芽の天ぷら。塩をかけて食べます。

今夜はこんな感じで。

まぁ後でカクヤスで酒の追加注文しときましょうか。

明日から引き籠って少しずつ年末の掃除を始めていきましょう、ではまた。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする