今夜の晩酌 焼き鳥にカラムーチョで一杯

ようやく週末、この解放感が心地好い。今日は朝からスロを打ちに成増まで。新基準機をのんびりと打とうと座るも、当たらないわ増えないわで、愛想をつかして旧基準機へ。当たり中にもかかわらずリプレイばかりで全然増えないのは、神々の凱旋の純増詐欺に近いものを感じる。

投資36,000円、回収27,500円、収支-8,500円。なんとかサラリーマン番長で盛り返すも、新基準機への初期投資がデカ過ぎた。帰りに焼き鳥を買って帰宅。

スポンサーリンク

久しぶりに焼き鳥をつまみに

週末のつまみはまず焼き鳥から、というのがここ最近の定番。これにスロットでの景品のお菓子も付けて、今夜の晩酌はこんな感じで。

焼きたて熱々をわしわしと発泡酒で流し込みながらいただくのが至福、日本人に生まれてよかったぜ。

スロットの余り玉でもらってきたカラムーチョとソフトサラダ。8500円のつまみは辛さも身に応えるぜ。

発泡酒から焼酎のロック、そして緑茶割りへ。ほろ酔い加減がなんとも良い感じです。

今夜は「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」を視聴。スピルバーグ監督と言えば付いてくるのがトム・ハンクス、お気に入りなのかな。メリル・ストリープもだいぶ歳取ったよなぁ、私の中では未だ「永遠に美しく」のイメージだったんだが。

デッドバイデイライトもスカッと逃げ切れたことだし、あとはキムタクをラジコンして寝るとすっかな、明日も休みだし、お気楽極楽。では。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする