今夜の晩酌 牛タンで一杯

昨日は外出して疲れたんで今日はゆっくり引き籠りデー。やることないのでまたYouTubeで面白そうなスロット台を探す旅を。でもあまりに6号機が糞なのでパチンコ動画も観て回る、パチンコなんて何十年も打ってない、何せ最後に打ったのがフィーバーパワフルⅢだからなw

なんかパチンコの方が面白そうだったんで次はこっちを打ってみようかな。パワフルシリーズは今もあるみたいだし。

今日の家ラーは味噌で。

今週の不労所得。週の後半からようやく株価が上がってきて貯まった買いポジが決済され始めた。来週の窓開けが楽しみだ。

今月のトラリピは安定している、ちょっとドル高なのが気になるが。

暗号資産に積み立てして1ヶ月経った。ちょうど1万円弱の利益、シュミレーションでは1年後には倍になっているはずなのでちょっと少ない気もするがw

さてと、日も暮れたし飲みの準備でもしますかね。肉3割引きデーだったんでまた牛タン買ってきました、今回は一口サイズのやつをね。

牛タンにはネギ塩ダレは必須ですな。

スーパー行ったら、一人1個限定でマルエフ売ってたんで買ってきました。

ビールと焼酎で早速始めますかね。

久しぶりにNETFLIXで「カイジ」を観る。”ざわざわ‥”とか、”養分”とか、”キンキンに冷えてやがる”とかの名言は、けっこうギャンブル動画で使われていますなぁ、まさに福本伸行はパチンカスにとっての神様です。

今夜も腹一杯の酒飲みを。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました