今夜の晩酌 とんてっちゃんで一杯

今日は台風一過で朝から良い天気、スロットに行こうかと思うが、毎週日曜は掃除の日なので今日はちょっと止めといた。

お昼は相変わらず家ラー。今日は醤油にしてみた、今まではずっと豚骨ベースだったんで新鮮です。

新たな投資先を探ってみる。暗号資産に毎日365日1000円ずつ積み立てすると1年後には倍になっているらしい。

都合の良いシュミレーションだが、面白そうだったんで3か月分の資金を入れてとりあえず今週からやってみる。今のところ80円の儲けだぞw

今年で3年目の積みたてNISA、間にコロナショックを挟んだとはいえ40万円の利益。暗号資産もこの収益率を基準に考えましょうか。

これでNISAに次いで二つ目の積み立て投資。もし思わしくない結果であれば早々に止めるけどな。そう言えば、自民党総裁選で高市早苗が金融所得税率引き上げとか言ってたなぁ。同じ自民党なんで誰がなっても構わないけど、彼女だけはパスだな。

今日はホルモンを買ってきた。牛じゃなく豚モツだからとんてっちゃんなのか。

胡麻油でもやしと共に炒める。

出来ました、ただ炒めただけの手抜き料理です。

ホルモンにはビール、グビグビっと始めましょうか。

アサヒビールと言えばスーパードライ、長らくそういったイメージを持ってきた。物珍しさに買ってきた復刻版、やはり早々に品切れになったかw

明日も休みで大層幸せな気分、気分良いと酒も進むぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました