今夜の晩酌 ニンニク塩キャベツに焼き鳥に手羽元で晩酌

雨が止んだのでスロ打ちに。最近、スロには行ってないのでよくは分からんが、だいぶ6号機も増えてきた感はある。そもそも有利区間とかよく分からないので打ちはしないが、射幸心を煽るものがない限りは、以前の盛り上がりはなくなると思う。

適当に5号機のまどマギに座ったら朝一からBIG→ART→ワルプル30連→エピソードボーナス→そして勝ち確。

2匹目のドジョウを狙うも、空振りばかりなのでこれにて止め。

投資20,000円、回収49,000円、収支+29,000円也。今夜は寿司だなw

スポンサーリンク

あとは飲むだけ

気持ちは寿司と思っていたけど、ついこの前食べたばかりなので、代わりに焼き鳥を買ってきた。

今年初のニンニク塩キャベツも添えて、発泡酒で乾杯。

買ってきた「牛角の塩キャベツのたれ」に浸けていただく、旨す。

適当に見繕ってきた焼き鳥。いつもは塩派なのだか、今回はタレで買ってきた。

あとは手羽元。

CSで藤井聡太七段の対局をやっていたので観賞。

23時くらいまでかかったが、勝って終局。あと3回勝てば竜王戦挑戦者だ。

今週は1回しか走れなかったなぁ、週間予報見ても、来週も雨続きみたいだし…。合間合間で走っていくしかないな、ではまた。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする