今夜の晩酌 ニラもやし炒めと青菜炒めで一杯

最近日が長くなったなぁ、ちょっと前まで午後5時過ぎると真っ暗だったのにな。朝も早くなったので、早朝のランニングも走りやすくなったは良いことだ。もう春だな、たぶん。

さてと今週最後の晩酌だ、悔いのないようにガッツリ飲もう。今夜はニラもやし炒めと青菜を炒めて。

豚バラから結構な脂が出るので、ちょいちょいキッチンペーパーで吸い取りながら。

野菜をたくさん使っているので、酒のつまみにしては身体にやさしい(?)仕様になっています。

塩コショウのみで作ったニラもやし炒め。事前にもやしを湯通しして、強火でチャチャっとこしらえたのでシャキシャキに仕上がっています。

最近お馴染みの青菜炒め。こいつと焼き鳥は一週間に一回は食べないと落ち着かない体にw 中毒か?

酒も料理も美味っす。

本格的に酔っぱらう前に明日の弁当を作っておきましょうか。弁当と言っても野菜を切って卵を茹でるだけだけどなw 当然飲みながら調理。

バイオRE2、結構面白い。これを1時間、終わったらデッドバイデイライトを1時間やって寝ようかな。明日早起きして走らなければいけないからな、ほどほどに。

明日からまた一週間質素に頑張ろう。気まぐれで始めたこの生活も結構続いているなぁ、別に健康オタクではないが、続くうちは頑張っていこう。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました