今夜の晩酌 ささみとピーマンの胡麻和えで一杯

今日も朝から勝負、軍資金が18,000円しかないので必然的にジャグラー勝負となる。台選びは適当、とりあえず朝一のガックンを確認しながら3,000円入れてペカらなかったらすぐに台移動。

REGだらけのジャグ連など嬉しくもない、今の時期に高設定など置かないと信じているので、いくらREG比率が良くボーナス合算が軽めだろうが、これは大ハマりへの序章と信じ100Gほど回してヤメる。

投資12,000円、回収28,000円、収支+16,000円也。ようやく勝てた、さてとつまみを買って帰ろうかい。

つまみだが、今夜はささみとピーマンの和え物を作ろう、無限ピーマンもそうだがピーマンのコリコリした食感が好きなのだな。

沸騰したら火を止め、ささ身を入れてボイル。

そのまま2分放置、水で冷やしたら千切って胡麻油とガラスープでピーマンと和えたら完成。

最後に胡麻を振りかけましょう。

今週初めに漬け始めたキュウリも付けましょうか。

あっさりとしつこくない味も酒のつまみとしてはGood。

Netflixで「喜劇 愛妻家族」を観た。面白かった、濱田岳と水川あさみ共に役にハマってて最高だった。

今日はスロットに勝って気分は最高だった、やはり勝負ごとに勝つのはメンタル的に必要なんだなと思った、負け続ければ負け癖が付くしな。やはり最強の必勝法は負ける勝負はしないということ、そこに行き着く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました