今夜の晩酌 ステーキを焼いて一杯

最近、雨が降ってるおかげで涼しい日が続いている。でも日頃の癖でエアコンは点けてしまうな、観ないのになぜかテレビを点けてしまう感じで。

今週ようやく1回目のワクチン接種を受けてきた。モデルナ製なんで2回目は7割以上が発熱するらしいが、子供のころ以来熱など上げたことない自分は大丈夫だろうと過信してみる。

これから近い将来に、3種混合ワクチン同様にコロナワクチン接種も義務化されて、定期的にPCR検査を受験し陰性であるという証明書がないと、どこにも行けないしどこの施設にも入れない社会が来るように思う。そもそもワクチン反対とか言って意固地になっている人は、マスクしないマン同様に人間扱いされない社会が生まれると思われ。

お昼は久しぶりのラーメン。

今週の不労所得。ナスダックは高値更新、ここ等辺で再度下がって買いポジ持ちたいところ。FXはクロス円がことごとく決済してくれた。

今夜はステーキ肉を買ってきた。前回の和牛の霜降りは高いだけあって薄っぺらだったため、今日は同じサーロインでもオーストラリア産を買ってきた。赤身が多いですがやはり厚みがないとな。

今日はちゃんと赤ワインを買ってきたよ。つか酔えればいいんで、別に白でも何でもいいんだけどな。

ちゃんとミディアムに焼けてますなぁ、よすよす。

腹が満ちたらFF7。なかなか面白いっす、飽きやすい自分がこうやっているのだからな。

外は相変わらずシトシトシトシト、まぁ雨音は好きだけどな。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました