今夜の晩酌 またまたシースーで一杯

今朝は寒いぞ、つか昨晩にあまりの寒さに目が覚めてインナーを重ね着して寝たんだよな。起きたら冷たい雨が降ってたけど、雪に変わらなかっただけまだ暖かいと言う事だろうか。

昼は家ラー、とりあえず熱々のものが恋しいぜ。

午後からYouTubeで旅動画を観ていたら旅行に行きたくなったぜw 何故そう思ったのかよくわからない、たぶん気の迷いだな。今までもいろんなところに仕事がらみで行ったことはあるのだが、その時も観光名所など目もくれずスロ屋に入り浸ってたくらいだからな。昼はスロ屋で夜は飲み屋、だから私の記憶は全てスロットと結びついて記憶されているのだよ、大阪ではコンチⅠで連荘したとか、札幌ではビンゴで大ハマりしたとか。そんなギャンブル脳が観光をしたところで満足感など得るはずもないしな、少なくとも寺巡りなど絶対にしない。

今夜のつまみは簡単にふるさと納税の返礼品で済ませる予定だったが、旅行動画観てたら海の幸とか食いたくなって寿司を注文してしまったよw つか今月寿司食うの3回目かよ、どんだけブルジョアだよバカ者が。

とりあえず焼酎で始めますか。

外ではシトシト降り続いてますが、屋根の下に居て濡れない立場に居ることの有難味を噛みしめていただきましょう。雨音を聞きながらの飲みは風情があって意外と好きである。

良い感じのほろ酔い加減だ、この温まったまま眠りに就きたいですな。ではおやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました