今夜の晩酌 鮭とばと青大豆を肴に一杯

今日は下界ではクリスマスイブとか言う日らしい。しかし俗社会から脱却した私は奇跡を求めて勝負に赴く。サンタ衣装で出迎えるエミリア、でも去年のリゼロはダメダメだったんだよなw

結局600Gまで持って行かれた挙句にクジラに敗北、なんか続けても勝てる気がしなかったのでヤメ。

そのまま番長3へ。なんとかARTに入ったが純増2.0枚なため出玉スピードはかなり遅め。何やかんやと10セット続いて1000枚近く出たが、初打ちでモードとかゾーンとかよく分かっていなかったのでART抜けた時点でヤメ。

コイン持ってジャグラーへ台移動。困った時のジャグラー、今まで何度もこのパターンで勝たしてもらうか負けを減らしてもらっている。だがさすがにそう都合よくはいかなかったか、いくらイブとは言え、無神論者に奇跡を起こしてはくれないよな。

投資25,000円、回収0円、収支-25,000円也。さてと遅めの昼飯を食って帰るか、2万5千円あったら回らない寿司腹一杯食えたのにな。

勝負に行った日はだいたい中途半端な時間に食事をすることになるので、晩酌のときはだいたい腹が減ってないときが多い。よって今日も豆と鮭とばで軽めのつまみ。

もう年末ですな、物心ついた時から年賀状など出したことないので、そんな雑作業をすることない私に残された作業は年越しの大掃除だけ、その用具だけ明日にでも買いに行こうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました