今夜の晩酌 肉野菜炒めモドキで一杯

冷蔵庫に食材が貯まってきた、保存の効くものだけだったらいいが、足の早いものもあるので早めに処分しないとな。この前のケンタッキーの残りもまだ冷蔵庫に入っているしw

お昼は久しぶりにうどんを作る。海老天買ってきたんで天玉うどんを。こうやって食べたいものを次々に買ってくるからダメなんだよな、あるもので賄わないと。

と言う事で今夜のつまみは肉野菜炒めを。野菜の処分にはこれが一番手っ取り早い。と思って作り始めたが、肝心の豚肉を解凍していなかったことに気付く。

うーん、どうしたもんか。迷った挙句、野菜だけで作って、残してあるケンタッキーを豚肉代わりに齧ろうと思いつく。まさに一石二鳥の在庫処分、この適当さ加減は独り者だからこそ出来るんです。

この前の残りのケンタッキー。冷えて固くなってるんで不味いのは安易に想像がつく。

例え不味くともビールで流し込めばすべて一緒、所詮は酒のつまみ。

美味そうじゃねーか。

やはりケンタッキー2ピースは腹一杯になるなぁ、食いでがあるというだけで、別に私が日和ったわけではないと思う。

そしてちょこっとゲームを。久しぶりにスナイパーで長距離スナイプ、久しぶりにやるとコントローラーのキー配置忘れる、装備弾薬の切り替えってどうやるんだっけか?と、もたついている所。ボケの前兆かw

なんかトランプムカつくわぁ、先週は勝手にコロナ感染して株価落すし、今週も大統領選終わるまで経済対策協議はやらないとか言いだしてまた落とすし。ツィート連発してるけど頼むから黙っててくれよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました