今夜の晩酌 ケンタッキー・フライド・チキンで一杯

週末にも関わらずブログで晩酌紹介しないのは、だいたいが次のようなシチュエーションが多い。例えば昼に食い過ぎてあまり食欲が湧かない、でも酒のつまみは欲しい、適当に柿ピーやチーズとかで簡単に済ませる。こんなのは晩酌紹介にならないのでそのままスルーしている、こんな場合が多い。要は手っ取り早く有り合わせで済ませている場合は更新をスルーすることが多いのです。今週末の金曜と土曜もこんな感じなのでした。まぁブログ書くのが面倒だという気持ちもちょっとはあるのだがw

週末のつまみの食材は買ってあるのだが、なぜか急にケンタッキーが食いたくなってデリバリーを頼んだ。スーパーで手羽元買ってくれば安く済ませられるのに、なぜかケンタッキー、まぁいいでしょう。

オリジナルチキン4本とポテトのM。以前6本買ったら食い切れなかった記憶があるので、今回は4本。これくらいは楽勝でしょう、たぶん。

あとはコールスロー。肉食ったら野菜も食わなきゃな、まぁこれ自体に野菜としての栄養が残されているかどうかは別として。

ビールを煽りながら。

久々のケンタッキーは美味いぜw 手がベタベタになるのが嫌だがな。

気合を入れて食い始めたのだが、結局2本食ってギブ、腹一杯です。残りは保存して後日食おうかな、こんなに食いでがあるとは思わなかった。

今週の株価。ハイテク株が良い感じに買われてきて、ナスダック100も良い調子に上がってきたところにトランプのコロナ感染だよw 結局下げて終わってるし。そんな中でもトラリピは安定した収益を上げてくれているなぁ、今週も不労所得はトラリピのみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました