今夜の晩酌 照り焼きチキンの切り落としで一杯

今週末から連休突入ですが、緊急事態が延期されると言う事で自営業者や派遣社員にとっては死活問題ですな。ゴーンとか言ってた頃が懐かしいよ。

実態経済は危機的状況だけど、なぜか株価は急上昇。ナスダックもとうとう9000ドル突破して、コロナショック暴落前まであと一歩と言うところまで来ました。

昨日8700まで下がったところでCFDのポジションを一本持ったので、9100まで行ったら利確しようと思います。決算Weekが終わる来月の半ば以降はズルズル下降していくだろうとTwitter上で言われていたので、もしそうなったらCFDか、S&P500の投信を大量買いしようと思います(あくまで都合の良い個人的発想)

今日のお昼はサッポロ一番みそラーメン、久しぶりだな。

午後から近所のスーパーに買い出しへ。週末分の食材まとめて買ってきたんで、明日から思う存分引き籠れるぞ。

ステイホーム用にYouTubeでボートレースライブをやっている。オンライン投票出来るんでついつい賭けてしまいがちだが、初日と言う事もあり、ぐっと堪えて見に回る。そう言えば、店名公表されたパチ屋はまだ休業しないでやってるんだろうか、三密から感染拡大したらそれこそ目も当てられないと思うのだが。

シャワーを浴びたら早速始めましょうか、今夜は照り焼きチキンで。卵をのせて、一味とネギを振っていただきましょう。

写真は焼酎ですが、風呂上がりに発泡酒を既に空けちゃってるんですよ。まぁ、350缶なんで酔うことはないですけど。

日々の引き籠りで体重増加が怖いのでつまみは一品のみ。まぁ追加したとしてもカロリーの少ない馬刺しくらいでしょうか。とりあえず連休明けまではあまりカロリーを摂らないようにする、栄養失調にならない程度に。

ダクソ3をやり込んでたのは2年くらい前か、腕は落ちてないと思ってたけど、現実は思いっきり落ちてるしw まずは経験値マラソンだな、ボス戦はそれからだ。

こんな感じで今夜もゆるりと酔っ払っていきます、眠くなったら寝る時で。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました