今夜の晩酌 から揚げと漬物で家呑み

三連休最終日、今週も懲りずにスロ屋へ前進。なんだか最近、これが週末の習慣になりつつある、まぁ昔は休みの都度行っていたものだがな。

6号機を適当に打ってコインは1000枚くらいの浮き、ここは勝ってるときに引くべきだな。

投資8,000円、回収17,500円、収支+9,500円也。さてと帰りにから揚げでも買って帰ろうか。

成増のから揚げ屋から醤油味とニンニク味をそれぞれ200gずつ買ってきた。ちょっと多過ぎる感もあるが、休みの日は好きなものを食っていいと決めているので、ホッピーと共に心置きなくいただくとしよう。

こんな感じで。

子供の拳骨くらいの大きさのから揚げ、美味そうだ。

箸休めは茄子の浅漬けで。

今夜は「Re:ゼロから始める異世界生活」を観ながら晩酌を楽しむか。もともとアニメ自体が好きではなく、宮崎駿しか観たことがない人間が、まど☆マギの影響で観てみることに。そもそもリゼロにしろ、まど☆マギにしろ、スロットでそのアニメの存在を知ったくらいだから、まぁ面白ければ見続けようくらいの気持ちで観始める。

2話まで観たが、まぁこんなもんか。とりあえず今夜はこれくらいにして、そろそろ寝ることにしましょうか、では。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする