今夜の晩酌 酢豚と砂肝とブロッコリーの炒めもので一杯

暇を持て余すと人間、ろくなことを考えないものだ。いつものように黙って引き籠っていればいいものを、何を思ったかスロを打ちに行ってしまった。まぁよく考えれば、ギャンブルなど負ける確率の方が高いのに、そのときは勝つことしか考えてないのは不思議なものだ。

投資36,000円、回収21,500円、収支-14,500円也。

何にも起こらないままストレートで3万円逝かれたが、最後マイジャグで2万円取り返すことが出来たのは僥倖と言うべきか。朝から行って昼飯も食わずに夜の7時まで、肩は凝るしである意味重労働な一日だったぜ。

この時間からつまみを作るのはかったるいので、帰りに惣菜を買ってきた。

酢豚に、

砂肝とブロッコリーのいためたやつな。

これらで発泡酒をグビグビっと。朝飯、昼飯と食ってないので、これが今日最初の食事だなw

今日は「ある戦争」という映画を観てみた。アフガニスタンに派遣された平和維持活動にあたるデンマーク軍の物語。ドキュメンタリーに作られているので、何の脚色もなくすべてが淡々と進んでいくが、逆にそれが緊張感を出している。良い映画でした。

あとはデドバイとキムタクをラジコンして寝ようかな、では。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする