今夜の晩酌 回鍋肉に青大豆をつまみに一杯

朝から大雨、今日はどこにも出られませんな。天気が良かったら昨日のリベンジに行こうかと思っていたんですが、まぁかえって良かったかもしれません。走りにも行けないため、室内で悶々と筋トレと掃除をして、日が暮れたら晩酌準備です。

今夜は久しぶりに青大豆を茹でますか。

あとはキャベツとピーマンがあるので、回鍋肉でも作りましょう。冷蔵庫の奥底に眠っているコチュジャンを使う唯一の機会ですw

辛いものにはビールです、さていただきましょう。

辛いものが苦手なため、豆板醤はほどほどに。甘辛い程度が丁度いい。

高血圧になるくらいにかけられた荒塩、つかかけ過ぎだろ。

美味しいお酒に美味しいつまみ、そして最悪のゾンビ。今夜の映画は「World War Z」、もう絶望しかない映画です。

ダッシュしてくるだけでも恐怖なのに、それが数にものを言わせて押し寄せてくる。まさに究極の数の暴力、こうなったら確実に自殺する自信はあります。

ゲームの「DAYS GONE」をようやくクリア出来たので、次のゲームを模索中。とりあえず目ぼしいものが見つかるまではデッドバイデイライトを。久しぶりにやるが、何かいろいろ変わったんだね。こんな感じで今宵も酔いとともに更けていく、ではまた。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする