今夜の晩酌 ニラもやし炒めで一杯

ようやく週末ですな、連日アホみたいに暑いですが何とか生きてます。エアコンなかったらとっくに干乾びてますが。

昨日は久しぶりに焼き鳥で一杯やった。本数を間違われて以来の焼き鳥だが、やはり久しぶりの焼き鳥は美味かったぜ。

以前にケータイをMNPしようかと言ったが、今月に入って手続きをしました。ドコモからUQmobileに。

端末はGoogleのpixel4aと、ドコモからは完全におさらば。新たにau市民になったよ、ドコモの3GBの値段で10GB使えるんだからなぁ。

データ移行をやりつつ今夜の晩酌の準備を。今夜のつまみはニラとモヤシの炒め物で。出来るだけつまみは手抜きでも自分で調理したい。野菜を炒めるだけでも、出来合いと手作りとでは得られる栄養素が違うと思うから。

画像のサイズが違うのは、ここから下はpixelで撮った画像だからです。鉄フライパンで強火でチャチャッと仕上げる。味付けは麺つゆで。

出来ました。お皿に盛ってさっそく始めますか。

今日もリッチに一番搾りだぜ。エアコンの効いた室内では、その恩恵を授かることはまずないと思うが。

今週の不労所得もなかなか良い感じで。

それが一晩越えたら、何この変化。がっつり落ちてるじゃねーか。

私も一日ズレてポジション持ってたら、この荒波に持って行かれたと言う事ですね。危ない危ないw 今までトレンド相場だったが故、この波でロスカット喰らった人は多いと思うよ。

米の雇用統計があるのでその結果次第、個人的には上がって欲しいのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました