今夜の晩酌 豚トロの味塩炒めで一杯

案の定、相場は急落、そしてサーキットブレーカー発動で一時取引中断となった。チャートが動かないなぁと思ってみてたらそういうことになってたのね。”こりゃ、たぶん長引くぞ”と見て、一旦ポジションを決済しました。あとは良いニュースが流れるまで静観ですな、下手に触ると”落ちるナイフを握る”ことになりますので。

今夜の晩酌なんにしようか、スーパーをいつものように物色しながら歩いていると豚トロが目に付いたんで買ってきた。もともと味付けされているらしいんで、そのまま焼きます。

脂が凄いです、なんとか全部焼きあがったんで早速いただきましょう。

焼き鳥買うときは常に頼んでいる豚トロ、今夜は単品で楽しみましょうか。

嫌なことは酒を飲んで忘れましょう、ストレスを残すのは精神衛生上好ましくはないんで。まぁ実を言えば私も若かりし頃に、給料日に給料全額をパチスロに突っ込んで一晩で亡くしたことがありますからw 忘れもしない4号機の吉宗です、あの頃はスロ屋はまさに鉄火場でした、私の青春はパチスロと共にあります。時代の移り変わりはスロットの台と共に私の記憶に残されています、まぁパチンカスの記憶ですが…

そろそろ酔っ払いの戯言は止めて床に就くとしましょうかね、ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました