今夜の晩酌 馬刺しにイカ納豆で一杯

ようやく週末、長期休暇後の一週間は非常に怠かったぜ、退職代行業に需要があるのも頷けるな。

待ちに待った週末は焼き鳥で乾杯、毎週金曜日のお約束ですな。

酒と焼き鳥で英気を養ったら、土曜日は満を持してスロ屋に赴くところだが、今年の運試しで手痛くやられたのでちょっと控える。つか2020年はギャンブルよりも資産運用に力を入れていきたいと思う。イラン情勢の影響で買い増しチャンス来るかと思ったが、相場はあまり下がらなかったな。リスク回避で仮想通貨に資金が流れるというのは初めて知った。

昼は家ラーで腹ごなし。

夜は刺し系で一杯やろうか。

イカ刺しに納豆、オクラとネバネバ系を加えて生姜醤油で。納豆は粒の方がいいのだが、家にひきわりしかなかった。

ふるさと納税の熊本馬刺し。定期的に消化していかないと1月分が送られてくるからな。

オクラの残りはおひたしで。

今夜はこんな感じで。

CSでカイジを一夜連続放送していたので観る。昔はコミック集めてたんだよな、エスポワール、Eカード、地下チンチロ、沼までは面白かったが、それ以降はあまり面白くなかった記憶がある。

当時はスロットも4号機の爆裂機全盛で、ホールは鉄火場、吉宗とか北斗の拳とかに金をじゃぶじゃぶ突っ込んでたな、懐かしいw

こんな感じで心地好い気分のまま夜が更けていきます。明日も休みだと解放感に満ち溢れてて酒も進むというもの、眠くなるまで杯を傾けようではないか。ではまた。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする