今夜の晩酌 週末の焼き鳥はお約束

昨夜は10時過ぎまで飲んでいて、帰って来てからも、飲み足りなかったのでまた家でも飲んで、結局寝たのは午前様。腹一杯飲んだので今朝は目覚めもスッキリだぜ。

今日は朝からスロ勝負、相性の良いリゼロで勝負だぜ、と勢いに任せて家を出たまでは良いが、それが勝負に反映されることはなかった。

投資42,000円、回収30,500円、収支-11,500円也。

今日の白鯨戦は6戦3勝、完走できれば捲くりもあると打ち続けるも、結局最後までそれをなり得ることはなかった。しかし4万円の負債を1万円まで減らせたのはある意味僥倖と言うべきか。

戦い済んで日が暮れて‥

夜のとばりも下りてきたし、週末恒例の焼き鳥でも買って帰りますかね。

シャワーを浴びたら早速乾杯。ビールを飲みたかったが、負けた身にそんな贅沢は出来ません。つか酔えば皆一緒だし。

焼きたてが美味いぜ。

余りコインでもらった11,500円の煎餅。

今夜は久しぶりに映画でも。観たのは「ウインド・リバー」、前々から観たかった映画がAmazonのプライムビデオで100円レンタルされていたので、ここぞとばかりに借りた。スロットでは平気で1万や2万使うのに、こういうのにはセコイのだ。

週末の連休は始まったばかり、今日の巻き返しを図りに行くか迷うところだぜ。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました